重要なお知らせ

【重要】新型コロナウィルス感染症対策について いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび新型コロナウィルス[COVID-19]発生にともない、徹底した対策を実施中です。

「理容店」は保健所の指導および管轄の下で営業を行っており、消毒や洗浄の徹底といった衛生面への配慮も日常的に高水準かつ安全な環境が保たれてはおりますが、昨今の稀にみる危機的状況を鑑み、全力でさらなる対策を講じております。

あわせまして、お客様の健康を第一とした取り組みであるからこそ、お客様にも手指の消毒等をお願いする等、一連の対策へのご協力をお願いしております。大変ご不便をおかけすることと存じますが、なにとぞご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

● スタッフ全員、感染防止のためのマスク着用

● お客様には手指の消毒等のご協力をお願いしております

● お客様お一人おひとりのサービス提供後、都度、理容イス等の設備消毒の徹底

安心してご来店いただける環境下ではございますが、まずはお客様が万が一にも健康を損なうことなく、私共の理容サービスを提供してまいります。

また、次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

● 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

● 37.5 度以上の熱がある方。

● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

● 咳、痰、または胸部に不快感のある方。

● 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されて いる国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

● 過去 14 日以内に、新型コロナウィルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方。

● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

● その他新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方。

● 1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

一日も早くこの事態が終息する事を祈りながら、お客様のご健康を最優先でサービス提供に取り組んでまいります。